ハンマーチンパンジーのオタ日記

26歳♂独身のオタクの日記です。

似顔絵答え

f:id:hammerchimpanzee:20200319023757p:image

こんにちはハンマーチンパンジーです🔨今回は前回の似顔絵の答えを言いたいと思います。ではどうぞ。

 

Q1、答えはaikoさんです。

f:id:hammerchimpanzee:20191207122122j:image

aikoさんの曲でカブトムシというタイトルの曲があるのでセットで描かせていただきました。

最近はyou tubeでリピートしまくって聴いています。ちなみにオススメの曲はキラキラです。

 

Q2、答えは斎藤飛鳥さんです。

f:id:hammerchimpanzee:20191207122846j:image

乃木坂を自分が知ったのはバナナマンからでした。バナナマンと一緒にやっている番組の乃木坂工事中で知りました。愛称はあしゅだそうです。球技が苦手であったり、人の不幸話が大好きであったりと意外な一面を見せてくれます。ポーズは同じメンバーの秋元真夏さんのズッキュンをしています。スニッカーズのCMでは『お前ら彼女いたことないだろ。どうせお前ら、、、』とSキャラも見せてくれています。たまりませんね!

f:id:hammerchimpanzee:20191207125546j:image

Q3、答えは北岡悟さん

プライドが終わった後、日本総合格闘技を10年間引っ張ってきてくれた人物です。2団体でチャンピオンになりました。得意技は足関節技で格闘技をやってない人からすればこれ効くの?という見た目の技ですが破壊力は抜群で決まってしまえば長期欠場はまぬがれません。最近では打撃も身につけて、ゴリゴリ前に行って打ち合いをします。勝つことに対する執念は格闘家随一だと思います。北岡選手は入場から楽しませてくれるのでぜひ入場、試合の両方をセットで見てください。

 

Q4、答えはコナーマクレガーです。

f:id:hammerchimpanzee:20191207125528j:image

MMA総合格闘技)の最高峰の舞台UFCにて史上3人目の二回級制覇した人物です。生まれはアイルランドでもともとさ貧困層でそこからミリオン長者まで登り詰めました。スポーツ選手で一番稼いでいると言われているボクシング5回階級制覇フロイドメイウェザーJr.ともボクシングルールで戦ったことがあります。また戦いもさることながら会見の時の舌戦も彼の持ち味の一つです。マクレガーの場合は試合前から戦いが始まっているようです。

 

以上が自分が今ハマっている有名人でした。また色を塗ったら出来上がりを見せたいと思います。

 

ではハンマーチンパンジーでした🔨