ハンマーチンパンジーのオタ日記

26歳♂独身のオタクの日記です。

ヴィレヴァン町田店に行きました

f:id:hammerchimpanzee:20200319023523p:image

こんにちはハンマーチンパンジーです🔨

前回に引き続きヴィレヴァンの記事です。今回はヴィレヴァンに実際にいってきました。

行ったところはヴィレバン町田店にお邪魔しました。町田は昔よくいっていたので遊びに行くのは久々になります。街並みも少し変わりヴィレヴァンも前あった場所から少し移動していて今はルミネの中にありました。以前あったところは古着屋さんに変わっていました。

ルミネに入るとさっそくおもしろそうなガチャを発見しました笑

f:id:hammerchimpanzee:20200103151117j:image

f:id:hammerchimpanzee:20200103105119j:image

友達と二人で行ったのですが、お前このポーズよくやるよなと言い合いました。このことから二人ともなんも考えずに生きていることがわかります笑

POPの画力がすごい!さすが町田、、、レベルが高い。↓AKIRAいつか読んでみたいな。

f:id:hammerchimpanzee:20200103151449j:image

今流行りの鬼滅!無残様のパワハラ会議の回が面白かったです笑
f:id:hammerchimpanzee:20200103105127j:image

自分の好きな漫画家の浅野いにおさんの棚がありました。浅野いにおさんの作品の『おやすみぷんぷん』では町田を背景にしているシーンもあります。
f:id:hammerchimpanzee:20200103105115j:image
f:id:hammerchimpanzee:20200103105112j:image

『おやすみぷんぷん』の背景↓

f:id:hammerchimpanzee:20200104220445j:image
f:id:hammerchimpanzee:20200104220442j:image
f:id:hammerchimpanzee:20200104220437j:image

記念にパシャリ

f:id:hammerchimpanzee:20200104220448j:image

その他に今連載している浅野いにおさんのデッドデーモンズデストラクションの最新刊をヴィレバンで買いました。最新刊ではおんたんと門出の昔話が書かれています。詳しい内容は、、、はにゃはにゃふわーって感じでした(⚠︎壊れたわけじゃありません。ぜひ漫画を読んでください)

f:id:hammerchimpanzee:20200104221057j:image

f:id:hammerchimpanzee:20200104215307j:image

以上でヴィレヴァンの記事を終わりたいと思います。ドラマを見てから行くとさらに面白く店内を回ることができるのでぜひお時間があれば見てみてください!

ではハンマーチンパンジーでした🔨