ハンマーチンパンジーのオタ日記

26歳♂独身のオタクの日記です。

2020-01-01から1年間の記事一覧

山手線一周やってみました

こんにちはハンマーチンパンジーです⚒今回はこの間千葉県を観光したメンバーで自転車で山手線一周の旅に行きました。出発地点&終着地点は新宿にしました。今回自転車を借りたところは東京自転車シェアリングを利用させてもらいました。自転車屋さんのように…

千葉県 観光

こんにちはハンマーチンパンジーです だいぶ久しぶりの投稿になります(笑) あいかわらずなにをやっても続かないなと自分に幻滅するこの頃です。 さて、今回はこの間友達と三人でドライブに行ってきたのでそのことを話したいと思います。 行き先は千葉県の…

ヴィレヴァン町田店に行きました

こんにちはハンマーチンパンジーです 前回に引き続きヴィレヴァンの記事です。今回はヴィレヴァンに実際にいってきました。 行ったところはヴィレバン町田店にお邪魔しました。町田は昔よくいっていたので遊びに行くのは久々になります。街並みも少し変わり…

『ヴィレヴァン!』

こんにちはハンマーチンパンジーです 今回は『ヴィレヴァン!』というドラマを見たのでそれについて話たいと思います。 ヴィレッジ・ヴァンガード略称ヴィレヴァン。1977年名古屋で第一号店が開業されました。遊べる本屋というキーワードをもとに書籍以…