ハンマーチンパンジーのオタ日記

26歳♂独身のオタクの日記です。

山手線一周やってみました

こんにちはハンマーチンパンジーです⚒

今回はこの間千葉県を観光したメンバーで自転車で山手線一周の旅に行きました。

出発地点&終着地点は新宿にしました。今回自転車を借りたところは東京自転車シェアリングを利用させてもらいました。自転車屋さんのようにお店があるわけではなく自転車置き場のようなところにあります。返す時は元の場所に戻す必要はなく、東京自転車シェアリングの置き場でしたらどこに戻しても大丈夫になっています。

今回は何時間かかるかわからなかったので一日パスを利用しました。チケットをコンビニで発行して、そのチケットにIDとパスワードが書かれていて自転車についている機器に打ち込みます。ちなみに一日パスは1500円でした。↓

自転車を借りいざ出発です!


まず初めに寄った場所は大崎駅と品川駅の間に新しくできた高輪ゲートウェイ駅です。まだできたばかりということもあり周りには何もありませんでした( ´Д`)


有楽町では天気の子に出てくるビルの上にある神社“朝日稲荷神社“に寄りました。
チャリで来た。三人で来た。

秋葉原では変わった自販機がありました。度々YouTubeで紹介されていたので知ってはいましたが場所は知らなかったので知れてよかったです笑


後半はみんな疲れが溜まってきて喋る余裕もなくなり駅を観光することはしませんでした。

新宿駅に帰ってきて本日の旅終了です。いきたいところもまだまだありましたがこれ以上わがまま言うと申し訳ないのでやめました笑

次は大人の修学旅行(京都・奈良)を企画中です笑 coming soon!!

ではハンマーチンパンジーでした🔨