ハンマーチンパンジーのオタ日記

26歳♂独身のオタクの日記です。

千葉県 観光

f:id:hammerchimpanzee:20200319023250p:image

 

こんにちはハンマーチンパンジーです🔨

だいぶ久しぶりの投稿になります(笑)

あいかわらずなにをやっても続かないなと自分に幻滅するこの頃です。

さて、今回はこの間友達と三人でドライブに行ってきたのでそのことを話したいと思います。

 

 

行き先は千葉県の鋸山。ネットで調べて千葉県のオススメのスポットで出できたという理由で行く先は決めました。自分たちは東京からの出発になるので“海ほたる“に行きと帰りに寄りました。f:id:hammerchimpanzee:20200304021737j:image

海ほたるは東京と千葉を結ぶ海の真ん中にあるパーキングエリアです。海のど真ん中にあるためくそ寒いです!

f:id:hammerchimpanzee:20200304021740j:image

チーバ君!!

f:id:hammerchimpanzee:20200304021932j:image

海ほたるで朝ごはんのため休憩を取りました。ジビエの鹿肉のハンバーガーをいただきました。噛みごたえがありました。

海ほたるで休憩したあと友達がオススメする海鮮料理屋へ向かいました。食べてばかりです笑f:id:hammerchimpanzee:20200304022714j:image

丼ものはお茶漬けにするため味が濃い目でした。お魚おいしゅうございました( ´ ▽ ` )

その後、男三人で海で黄昏ました。

f:id:hammerchimpanzee:20200304023045j:imagef:id:hammerchimpanzee:20200304023058j:image

「寒みぃ、、、。行こうぜ」と言いものの5分ほどで今回の目的地鋸山を目指しました。

 

鋸山に着くと大仏がお出迎えしてくれました。

f:id:hammerchimpanzee:20200304023336j:image

f:id:hammerchimpanzee:20200304023353j:image

↑ここがシャッターポイントです!鋸山は大体30分ほどで山頂に着くことができました。山頂からは大自然が一望できます。

f:id:hammerchimpanzee:20200304023716j:image

鋸山を堪能した後、最後に海ほたるでお土産を買いました。海を見ながら足湯につかり休憩をとりました。f:id:hammerchimpanzee:20200304023939j:imagef:id:hammerchimpanzee:20200304023947j:image

最後は車内で狂ったようにイントロクイズをし今回の旅は終了です。

 

三月もまた同じメンバーで旅に行く予定です!また記事にしたいと思います😃

それではハンマーチンパンジーでした🔨