ハンマーチンパンジーのオタ日記

26歳♂独身のオタクの日記です。

ブログを始めるきっかけ

f:id:hammerchimpanzee:20200319024956p:image

こんにちわハンマーチンパンジーです。

あやうく更新するのを忘れてしまうところでした。

今回はブログをはじめたきっかけとこれからどうなっていきたいかを書いていきたいと思います。まず、はじめたきっかけなのですが単純です。友達兼先輩がやっていたからです(笑)。

その友達は毎日ブログを更新するという大きな目標を立て半年たった今でもそれを実行して続けています。まずそれがすごいなと感じました。その後に飽き性な俺でもできるかなと軽い気持ちで始めたのがきっかけです。

 

次に今後どうなっていきたいかです。自分はイラストを描くことが特技であります。

美大やイラスト専門学校などはいっていなく完全に自己流なのですが、それなりに絵を描くことがすきで大人になった今でも続けてきました。

 

せっかくブログをはじめたので1記事一枚かいた絵を載せていきたいと思います。

 

最終的な目標としては、ブログでかいた絵がたまってきたらココナラなどで自分の絵に価値がついたらなと考えています。

かいてほしいものとかリクエストがあれば答えていきたいと思います。

 

次回から絵をがんばりたいと思います。